株式会社MBM

  • 2021年7月1日
  • イベント

「会社表彰」の表彰式を実施しました

今年度のMBM会社表彰式を実施し、「会社表彰」として4件表彰を行いました。
2020年度に実施した活動について部内表彰を行っていますが、その中でも会社表彰に値するものを会社として表彰しました。

夢を「まもる」賞(善行)
セキュリティ部

受賞内容:
非常時における迅速な初期対応による被害拡大防止への貢献
夜間警備中に設備不良の早期発見・早期対処を行ったことで、「安全・安心」な運営へ貢献したことが高く評価されました。

仕事を「きわめる」賞(改善・提案)
営業企画部

受賞内容:
入手困難の体温計を臨機応変に確保したことによる安全・安心なパーク再開への貢献
2020年度はコロナ禍における体温計の需要急増により、必要数を確保することが難しい状況となりました。しかし、速やかに必要数を確保し、早期におけるパーク再開に貢献したことが高く評価されました。

人で「つなげる」賞(改善・提案)
ホテル部

 
受賞内容:
オペレーション体制の見直しによる客室清掃業務の効率的な運営の実現
ホテル客室清掃のオペレーション体制を抜本的に見直し、環境変化に対応できる柔軟な組織体制に再構築したことが、将来にわたる効率的な運営を実現する取組みとして高く評価されました。

人で「つなげる」賞(発明・考案)
総務部・人事部

 
受賞内容:
雇用契約書の電子化による業務効率化の実現
総務部・人事部が連携して準社員雇用契約書の電子化を実現し、業務効率化に貢献したことが高く評価されました。
一覧はこちら
採用情報