株式会社MBM

  • 2021年6月8日
  • お知らせ

創立20周年のご挨拶

2021年6月8日、株式会社MBMは創立20周年を迎えることができました。
この20年事業を続けることができたのも、パートナー企業である取引先のみなさま、地域のみなさま、そして現在また既に退職された従業員も含めた多くの関係者のみなさまのご支援のたまものであり、心から厚く御礼申し上げます。

今から20年前、東京ディズニーリゾートにおける清掃事業、警備事業の役割を担うことを目的に株式会社舞浜ビルメンテナンスとして誕生したのが、当社の原点です。

開業初年度は約300名の従業員の会社でしたが、その後の東京ディズニーリゾートの成長、そして新たな事業を積極的に展開し、今では1,700名を超える従業員に支えられる会社に成長することができました。

昨今の新型コロナウイルスの影響は弊社にとっても大きな影響を与える結果となりましたが、そうした中でも多くの関係者のみなさまの支えにより、現状の試練と困難を乗り越えながらも、東京ディズニーリゾートの次の成長に備えた準備を着々と進めているところです。

新たに制定した当社のMISSION:「夢の守り人」、VISION:「Your Integral Partner ~なくてはならない存在へ~」、VALUE:「夢をまもる、仕事をきわめる、人でつなげる、経験をつみあげる」は、これまで20年間の成長をともに過ごした従業員の声をもとに策定いたしました。更なる成長に向けてこれらの想いと行動を実践していくことこそが、次の20年そしてその先を築いていく原動力になると考えています。

これからもオリエンタルランドグループの一員として、「夢、感動、喜び、やすらぎ」をMBMのそれぞれの事業を通して提供し続けてまいります。
これまでの20年同様、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2021年6月8日
代表取締役会長 堀川 健司
代表取締役社長 松本 伸一郎

一覧はこちら
採用情報